2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駅のホーム

千代田線のある駅で、声をかけてきた・・ 前日の女性のことだが、 小銭が欲しいのではなく、 「110円くださいな」が、 何かのメッセージではなかったかと思う。こちらも、つい、 お金は渡しますが、 お暇なら、マックでもいって話をしてみませんか・・ な…

英語

can you speak english? i am poor at that language i walk around the house i feel camfortable my foot put on reagal shoese. sorry i take mistakes in english so long

あること

千代田線のとある駅で、電車待ちのこと、ベンチに座っていると、女性が現れ、隣の男性に声をかけた、「お金くださいな」知り合いかとおもったが、その若い男すぐ席をたち、どっかに去ってしまった。すると、こんどは、小生に、声をかけてきた。110円くだ…

海街diary

通勤に、茶のスーツ上下を着用するようになった。フランス映画を見ると、体外、ハットをかぶっているが、日本にはそれほど広まっていないものだ。どうしてか・・。茶のハットをかぶっていこうぞ。