2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

退職する

my job is not good but i did my best next i try better content thank you much

パソコン廃棄

2016年のこと・・このようなことまで・・かくの? でも、このページみているの 10名未満ですよね。昨日、会社で使用していたパソコンを業者に頼んで廃棄しました。 そのパソコンは、私物です。 会社のパソコンと私物で2台使用していました以前、私は、そ…

家庭教師

隣の町は、鎌ヶ谷市、 日本ハムファイターズの2軍グランドであり、 斎藤佑樹投手や、大谷投手、いやダルビッシュなども、 ここで練習していた時代があった。その鎌ヶ谷市の、 資産家と思われる、あるお宅で家庭教師をしたことがある。 広大な敷地、古いが頑…

大学編入

高専に通う子供にとって、 いよいよ7月からは、 各国立大学工学部編入試験が始まる。 旧帝国大学系を中心に4つほど受験するようである。 どこも3倍から5倍以上という倍率でやさしくはない。 全滅したら浪人すると言っているが 親として到底受け入れられ…

消防車騒然

2016年6月20日 6月20日、今日も、夏を思わせる強い日差し・・ 昨日の夕方、消防車が集まり、 団地の周辺は騒然となった。 野次馬になって、どこが火元かと見に行ったら、 Ur団地敷地内の店舗であった。そこは、普段、 知的障がい者によるパン屋になってい…