DVDプレイヤー

大阪の人から、
やふおくで購入したものが、
送金後の翌日届きました(早い!)
早速、動作確認。
ソニー製品はやはりいいですね。
画面もきれい、音もこまやか。
明日も、明後日も休みなので、
朝、目覚めたらDVDを再生させて
寝そべったまま鑑賞しようと思っています。
写真は小津安二郎の「麦秋」ですが、
監督のものは、どれも音楽を聴くように
音だけを聞いていても
わくわくして鑑賞できます。
先週は毎日のように「晩春」を聴いてましたが、
パソコンから、
延長コードでヘッドホンを引いていました。
もうその必要もありません。

夕方以降は、
パナソニックデジタルカメラを探しているうち
どんどん時間が過ぎてしまいました。
AVCHD方式というのがキーワードです。
最近のものは、ある程度、
デジタル学習した上で購入しないと
こんなはずではなかったということにもなりかねません。
来週、また「やふおく」の世話になりそうです。
夏の高校野球観戦に合わせて買います。