かみあわせ に悩む

奥歯の治療後一ヶ月経ちましたが、かみあわせが悪く、頬の内側、こめかみ、などのしびれに悩まされております。 
 医者に二度、アピールしましたが、紙のようなもので、かみあわせテストして、問題ない、と言われました。そして、原因は別なことにあるのかもしれない、マウスを作ろうと言われました。 
 しかし、確かに、治療後からかみあわせは、悪くなったのです。
  もともと、奥歯の右側は、私の目からみれば虫歯などなかったのですが、歯医者の目からみると、虫歯になっており、削った方がよい、と定期検診ごとに指摘され、あちこち金属で被されてしまっています。
 仕舞いに、今回のかみあわせ。
 私自身としては、きちんと歯磨きもしているので、多少の、色のある歯でも、無闇と削ってほしくなかったのですが、今は、金属だらけ・・。
 矯正を専門としている、別の歯医者にみてもらおうかと考えております。


奥歯の治療後一ヶ月経ちましたが、かみあわせが悪く、頬の内側、こめかみ、などのしびれに悩まされております。 
 医者に二度、アピールしましたが、紙のようなもので、かみあわせテストして、問題ない、と言われました。そして、原因は別なことにあるのかもしれない、マウスを作ろうと言われました。 
 しかし、確かに、治療後からかみあわせは、悪くなったのです。
  もともと、奥歯の右側は、私の目からみれば虫歯などなかったのですが、歯医者の目からみると、虫歯になっており、削った方がよい、と定期検診ごとに指摘され、あちこち金属で被されてしまっています。
 仕舞いに、今回のかみあわせ。
 私自身としては、きちんと歯磨きもしているので、多少の、色のある歯でも、無闇と削ってほしくなかったのですが、今は、金属だらけ・・。
 矯正を専門としている、別の歯医者にみてもらおうかと考えております。