パソコン廃棄

2016年のこと・・

このようなことまで・・かくの?
でも、このページみているの
10名未満ですよね。

昨日、会社で使用していたパソコンを業者に頼んで廃棄しました。
そのパソコンは、私物です。
会社のパソコンと私物で2台使用していました

以前、私は、その富士通のパソコンを家で使用、
株式の取引をやっていたのだった
株を買うのに、
銀行とウェブ上でつながった証券に、インタネットで入力
ある時には
200万円前後の取引量となった

しかし、民主党政権の元ではなかなか
上昇せず、
日経株価1万円前後で
全部売却を決意!

30万円前後の損失

その売却とほとんど同時に
安倍氏首相候補に名乗り出た・・
すると
株価はどんどん値上がりして


なんと
日経株価 2万円台に・・

たとえば
私が売却したTDKは、わずか30万円弱だったのに・・
それが、アベノミクスにて
短期間に、70万円へとはねあがったのでした・・

本当に
私はお金に縁がなかったのです。

それはさておき、
そのような金融とつなげていたパソコンを廃棄にあたって
やるべきことがあります

それは、ハードディスク復元ソフトなるものがあって、
悪意のある業者にパソコンがわたると、インタネット上で
通帳から引き出し可能となってしまうのです。

それゆえ、
いそいで、暗証番号を変えなければと思うのでした
これから、銀行にいって、その手続きです
いいね!
コメントするシェアする