住宅のこと

最近は、地方の住宅でも、タダであげます、などという声があるらしいけど、空き家の多いことを、政治家も誰も問題にしないのは不思議と言えます。
秋田県の我が実家は、近くに公立図書館があるので、まだ、使い道があるといえます。
しかも、200円そこそこで、弁当が買え、その場で、飯も食える商店もあるので、自炊の心配も不要・・。
今暮らしている、松戸市も、近くに図書館があるのが良いと思っています。
DVDも見られます。
レンタルショップ店で借りて、家でも見られるけれど、
はやり図書館の方が集中できます。
しかも、図書館に置いてあるのは、良質な映画が多いと思っています。
5月の連休も開館なので、毎日行っておりました。
本日、13日は、生憎の雨。
帰りに、傘を貸してくれました。
本当に、図書館は良いところです。
大学の図書館も、市民に限って利用できます。
近くに
大学とか、図書館とか
文化施設のあるかどうかも
不動産選びのポイントとなりますな。