梅雨、うっとうしい

 建物明渡しで、無事、空き家になりました。
 また、すぐ、借家人希望者が出てくれました。
 今、リフォームしてもらっております。
 今月、入居前に、そのリフォームを家主として見に参ります。

 また、別件、借家人付きで、共同住宅を購入することになりました。
 長く住んでもらえるかどうか、不明です。
 もっとも、更新料を無しにするとか、段階的に賃料下げるとか、
 それなりのサービスをして行くつもりです。
 今月に契約、払い込みがあります。

 また、転職活動もしています。
 20万円前後の収入の見込める仕事を探しています。
 なかなか見つからない。

 がんばるしかない。

 友人が相次いで亡くなりました。彼らの面影がまといついて、気がふさぎます。

 でも、がんばるしかない。