株価上昇中

不本意な失業、借家に対しての、多大な出費、胃ガン検診、ポリープ削除手術・・。
 寒さとともに、あいついで不運な出来事が襲いかかって、気持ちもすぐれなかった。
 しかし、悪いことばかりでもない。
 最近、下降の一途を辿ってきた株価にも薄日がさしてきた。

 NEC
 25万円で取得、14万円まで下がった
 これが現在 16万円

 神戸製鋼
 11万円で取得、これが14万円に回復

 新日本製鐵
 29万円で取得、一時17万円まで下がった。これが、24万円まで回復

 フジクラ
 28万円で取得、一時20万円まで下がった。これが28万円。

 ソニー
 14万円で取得、これが、13万円から18万円に急上昇

 TDK
 30万円で取得、これが24万円から42万円に急上昇。

 ほか、みずほ銀行も順調に値を延ばしている。

さわかみ投信、これは、日経1万5000円台に加入していたのを、本日18万円解約。3万円ほどの損失を出したけれど、この18万円を有効に投資したいと思っている。

 株のことは何も分からないけど、・・、自分でお金を出して、投資してみて、いろんなことが身にしみる次第です。

 でも、最大の問題は、失業。これをなんとかしなくては・・。