外付けHDD

やっと、待望の外付けHDDを購入しました。
容量1Tにて価格は8300円前後だったと思います。

でも、そんなの果たして必要か、
買うとしたら、どれがいいのか。
他の人たちはどうなのか・・。
一人で迷っているうちどんどん時間が経ってしまいました。

お店にいかなくとも、
家で、パソコンを前に、インタネットで
あれこれと探します。

デジタル、あり地獄と呼んでいます。

最近、
巻き込まれ、
時間がだらだら流れることが多いです。・・。

若い頃、
どうしたら、もっと効果的に学習し、知識が身につけられるか
その方法を考えているうち
時間だけが過ぎて
ちっとも勉強にとりかかれていなかったのと同じよう。

そのHDDが届くと、まだ六につかいもせぬうち
今度はデジタルビデオカメラで
頭がいっぱいになってしまいました。

ヤフー、アマゾン、など色々当たっております

せっかく手にしても、その機器がこわれていたら、とか。
そして価格は1000円前後の違いでしかないのに、
どれにしたら得するかとか
本当にそれは必要なのか、とか。
ウインドウズが新しくなれば、ソフトが使えなくなるのでは
とか、
いろんな思いが駆けめぐり、時間ばかり過ぎてしまいます。

やるべきことがどんどん後回し・・
取り組むべき事に入っていけず、
つまらないことに時間が流れていっているかのようでもあります。

デジタルあり地獄にはまって、
サア大変となりませんように。

休日を有効に過ごそうと誓っています
いいね!他のリアクションを見る
コメントするシェアする