福山さん

最近、ビッグアーティストのFさん宅に、
不法侵入の記事がありました。
犯人は、受付だったとか。
そのマンションは、最近まで、
自分が仕事してたマンションなので良く知っております。
東京JR渋谷駅にまずまずの近さ、
そして閑静な住宅街にあります。
小生の行っていた当時は、
郵便箱にプロ野球の選手の名前がありましたが、
他は、全く知らないのばかり。
きっと、アーティスト名と実名は違うんでしょう。
小生のは、設備の不具合で呼ばれる程度でしたが、
そんなマンションでうらやましいと思ったのは清掃員ですね。
時給は安くとも
ゴミに出されるのが当世ブランド物ばかりですから、
インターネットで売買すれば・・、
いや、それ以上に、
芸能界のトップが身に着けていたというだけで、
手放したくないじゃないですか、・・
毎日がボーナス気分だったのでは。
都内に通うのはきつくて半年程度で退職してしまいましたが、
まがりなりにもトップアーティストたちの暮らすのと
同じ建物で寝起きできたしたのはよい思い出でした。
受付の女性陣たるや、結構な美人ぞろいで、
いまにも
やぶけんばかりの
ぴったりとしたパンツスーツでしたね。

住人のだれかとお近づきになりたいとの現れだったか